SSブログ

8月30日-126








【GOODS】2PM/まるまる携帯イヤホンジャック*国内発送・安心・迅速*^^*
商品価格:1,280円
レビュー平均:0.0
【2PM NICHKHUN(ニックン)】ラインストーン付イヤホンジャックアクセサリーメール便可!プラグアプリ/PLUG APLI/イヤホンプラグ/ヘッドフォンプラグ/スマートフォン/MP3プレーヤー/PSP/nintendoなどにオススメ!
商品価格:525円
レビュー平均:0.0
★新商品★『2PM(ツーピーエム、トゥーピーエム)★スマートフォンピアス★イヤホンジャック [iPhone/ GALAXY−スマートフォン用]SMART PHONE PIERCED』2PMグッズ
商品価格:525円
レビュー平均:0.0
《新商品!!》2PMイヤホンジャック アクセサリー2個セットスマートフォン用【スマホピアス】
商品価格:840円
レビュー平均:0.0

今日は、ちょっと仕事でポカをしちゃった。(>_<)お局様くらいのランクなのに、ちと悲しい・・・。高麗人参茶をヤケ飲み。(^_^;

かごバッグ モロッコ | パナソニック 3つ星ビストロ | GACKT in EUROPE

先輩の肌、最近ますますきれいになってるんだよね。どんなケアしてるんだろう。エステに通ってるのかなぁ。聞きたいけど、先輩には聞きずらいよなぁ。そういえば、この近くのエステ、結構いいらしいんだよね。でも、通っているところ、会社の人に見られたくないから、行きずらいよなぁ。それに、エステで顔見知りに会っちゃうのは、絶対避けたいところよね。悪いことしてるわけじゃないんだけど、なんだか、気まずいんだよね。

ワンピース フィギュア pop しらほし | iPhone ケース ケイトスペード | 一番くじ もやしもん | シャンプー ミルボン

最近近所にできた皮膚科が、女医さんで、美容関係もみてくれるという話で気になっている。たとえばほくろやシミなんかをレーザーで消してくれたり、毛穴も小さくなる光治療なんかもしているらしい。美容外科だとなんとなく行きにくいけど、皮膚科というのがなんとなく行きやすいよね。 しかも、そこでは化粧品も扱っていて、トラブル肌にも効く特別な処方のものも手に入るんだって。 最近頬のシミが気になってきたので、そこの皮膚科でレーザーやってもらおうかな。 痛いのかって聞いてみたら、経験した人が、輪ゴムでぱちんとはじかれるくらいの痛さだと言ってた。それくらいなら耐えられるぞ。

超像可動 ハイエロファントグリーン | LED電球 E26 調光器対応 | ヘアトリートメント ノンシリコン

仕事なんかしないで、ご飯も作らず、一日中音楽でも流しておふとんの中でゆっくりしていたい。強く思う。でもできない。中途半端に責任感のある自分が恨めしい。早く仕事なんか辞めてやる!と、こんな日はつくづく思う。なにかいいこと、ないかな。





nice!(0) 

nice! 0

旬の話題 最新ニュース もむちゃん日記 携帯グッズ大集合!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。