SSブログ

おサイフケータイ スキミング対策ケースが凄い! [カバー]

osaifukeitaisukiming.PNG


おサイフケータイスキミング対策ケースが凄いんです!


そもそも、おサイフケイタイスキミングの危険があることに気づいていない人も多いのでは?
クレジットカードなんかは昔、警察24時なんかで紹介されたことがあるので、
知っている人も多いと思います。
スキミングとは、磁気記録情報を不正に読み出してコピーを作成し、使用する犯罪行為。

特に、最近の接触するだけで内容が読み取れてしまうおサイフケイタイ

実は、スキミング被害は多発しているのです!!


カバンの上からとか、 ちょっと見せてといって、 一瞬の間に、スキミングできてしまうので、 とても、危険なのですよ。

このことって、意外に知らない人おおいです。

知らない内に、スレ違いでスキミングされているかもしれないですよ!
駅の改札とかで、事前にケイタイとかsuicaとか出しますもんね。
ぷらぷらしてたら、スキミングされちゃいますよ。


それが、完全にシャットアウトできる最強の対策ケースがこれらしいんです!


特許取得技術なので、
完全にエアーズ商品だけです。

これから、個人情報を守るためには必須ですね。




[[ 詳細はこちら ]]





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬の話題 最新ニュース もむちゃん日記 携帯グッズ大集合!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。